メイプルストーリでのほほ~んと活動しているネコの日々の日記


by chaildman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画みてきました^^

メイプルんpブログなのにどんどんメイプルから離れていってるネコです;;
さてさて、今回は題名のとおり映画みてきたお話です。
 何の映画かとゆうと、有名な?『電車男』です。この電車男・・・結構本などがでていて
かなり有名なんですが、この映画をみにいった時ネコは内容ほとんどしりませんでした。
 何故ネコがほとんどしらない映画をみたかとゆうと、映画館にいったらみたい映画がまだやってなかったなんて事だったんで違う映画を選んだら電車男だったわけです。
 運命といいますか、奇跡といいますか、みたい映画あったんならちゃんとチェックしとけよ!!といいますかでも楽しめたんでよかったですけどね^^;
 少し内容を書いておくと、ネット好きオタク系青年が、電車でからまれていた女性を
助けた事からおきるラブストーリーチックな内容です^^
 ちなみにネコは電車男の主人公は、電車関係者と思っていたくらいまったくの無知でした^^;
 そんなネコがみても楽しめるんですから普通の人ならもっと楽しめると思う映画です^^まだみてない人のためにネタバレしないためにも内容は省きますがかなり濃い内容にしあがっていました^^
 さてさて、映画をみるなら主役!!なんて思うくらい、普通なら主役・ヒロインを中心にして見がちですがこの映画、主役以外にもかなり楽しい面子が揃っていたりします。
 電車男をみて電車男を目指す人がでないか心配です;;あんまり書くとネタバレしそうなんでこの辺で^^;ちなみにこの映画はスタッフロールがおわるまでみるといい事があったりなかったりです。ではでは次の更新でお会いしましょう^^

 
[PR]
by chaildman | 2005-06-24 14:07