人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリでのほほ~んと活動しているネコの日々の日記


by chaildman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコ捕まる!!その真相は・・・

さてさて、毎回更新が微妙なネコですが、この度等分の間ネットがつながらなくなりました;;とゆうことで当然メイポもできません;;
さて本題です。
 題名は濃いが中身は薄いこれネコの特徴です^^;
 この前実はネコはスピード違反で捕まったんですがそのお話でもしてみましょうかw
 捕まり方からしてかなりかわってました^^普通スピード違反は前の車が捕まると
皆さん思っているかもしれませんがそんな事はありません
 ネコは同じ速度だった車の後だったにもかかわらず、前は捕まらずネコだけ捕まりました。
こも時点ですでにネコの心の中ではママンそりゃないよぉ~状態です;;
 素直に捕まり書類をかいているとまぁどんどん捕まるわ捕まるわ。
その光景はまるで砂糖に群がるアリのようでしたよホント^^;
 ネコの隣でおじさんも一緒に書類書いてたんですが、このおじさんかなり笑わせてくれます。いわく、メーターは60キロ超えてないから捕まるのはおかしいって言うんです!!




でもね




 その人ネコよりも5キロ以上も高くで捕まってるんですよ。ネコはちなみに60前半です^^;話を信じるならスピードメーターと10キロ以上の差ですよ!なかなかそんな事自体ありえませんがね
でもおじさんの快進撃はこんなところではとまりません!!
 何キロで捕まったか正確に言われるとすかさず、修理屋に電話しました。
 修理屋さんは電話の向こうでたぶんパニックになってたんでしょうね、何回も
事情きいてましたよ^^;ここまできたらおじさんラストスパートです。
捕まりそうな速度教えてほしいですって・・・・そんなの教えてもらえるならネコが聞きいてぇ~よ!!いわく、捕まったんだから聞く権利あるでしょ!みたいです^^;
 確かにそういいたくなりますが、その前に捕まったんだから違反類を書く義務を先にはたしてほしいものです;;
最後はどうやらおじさんの勝利でおわりましたw
 ネコはもちろん最後まで大人しくしてましたよ^^財布との相談が絶えない毎日にかなり気持ち凹むんだろうなぁって感じっすね;;
 ではではまた次の更新でお会いしましょう^^
 
by chaildman | 2005-06-23 14:17