人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリでのほほ~んと活動しているネコの日々の日記


by chaildman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々♪

さてさて台風がこようとしている昨今。ネコは台風対策にテルテル坊主を作ってみましたが、どうやらそのテルテル坊主台風を呼び込んでそうです;;
さて本題^^今日は久々のドロップDayでした^^まずは戦利品をごらんあれ♪
久々♪_d0064251_0202881.jpg

久々♪_d0064251_0204137.jpg

さてさて良い子の諸君はもうお気づきの事かと思いますがこれ全部





σ(`ε´) オレとまったく関係ない装備ぢゃん(`□´)コラッ!




まぁでるだけましか( ̄Д ̄;;
さてさてネコたたまに狂ったように装備品をあげる事があります^^もちろん今回も
自分に関係ない装備なんでプレゼントしにいきました。
決して装備欄をあけるためではなく喜んでもらうためなんで
勘違いしないように( ̄Д ̄;;皆の幸せがネコ幸せ♪・・納得しました?皆さん?
今回の被害者当選者はこの方!!
久々♪_d0064251_0291228.jpg

この方とはかなり昔からお世話になってるんでそろそろ恩返ししないといけないなぁと思い
さっそく出向きました♪
その後は最近お世話になっていた人も加わって皆で少しだけど狩りをして終了しました^^
少しだったけど結構濃い内容で楽しかった一日でしたd(^-^)ネ!
ではではまたネコの物語でヾ(〃^∇^)ノ


今日の一コマ
久々♪_d0064251_0324870.jpg
by chaildman | 2005-06-08 00:34